<ISO 9001:2015の要求事項>
4.組織状況
4.1 組織と組織状況の利害
4.2 利害関係者のニーズの期待の利害
4.3 品質経営システムの適用範囲の決定
4.4 品質経営システムとそのプロセス
5.リーダーシップ
5.1 リーダーシップと意思表明
5.2 方針
5.3 組織の役割、責任及び権限
6.企画
6.1 リスクと機会を扱う措置
6.2 品質目標と品質目標達成の企画
6.3 変更の企画
7.サポート
7.1 資源
7.2 力量/適格性
7.3 認識
7.4 意思疎通
7.5 文書化された情報
8.運用
8.1 運用企画及び管理
8.2 製品及びサービス要求事項
8.3 製品及びサービスの設計と開発
8.4 外部から提供されるプロセス、製品及びサービスの管理
8.5 生産及びサービスの提供
8.6 製品及びサービスの不出/リリース
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
9.成果の評価
9.1 モニタリング、測定、分析及び評価
9.2 内部審査
9.3 経営検討/経営評価(management review)
10.改善
10.1 一般事項
10.2 不適合及び市場措置
10.3 持続的な改善
システム認証と関連し気になる点がございましたら
下記メールへお問い合わせくださいませ。
迅速かつ丁寧にご案内申し上げます。
info@jnmglobal.net
info@jnmjapan.net
maketing@jnmglobal.net
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