条項番号
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文書化された情報
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維持 / 保有
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4.4.2 a)
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プロセス運用をサポートするための文書化された情報 |
維持
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4.4.2 b)
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プロセスが計画通りに遂行されているという確信を持つための文書化された情報
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保有
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4.3
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品質経営システムの適用範囲 |
維持
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5.2.2
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品質方針
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維持
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6.2
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品質目標
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維持
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7.1.5
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モニタリング及び測定の目的に付合していると確認できる証拠
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保有
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7.1.5.2
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検定または構成の根拠及び証拠 |
保有
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7.2
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適格性の客観的な証拠
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保有
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8.2.3
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製品及びサービスと関連した要求事項の検討結果及び要求事項 |
保有
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8.3.3
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設計及び開発入力
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保有 |
8.3.4
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設計及び開発管理
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保有
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8.3.5
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設計及び開発出力
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保有
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8.3.6
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設計及び開発変更に関連した情報
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保有
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8.4.1
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外部提供者の適格性評価で発生した措置等
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保有
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8.5.2
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要求事項の場合は追跡性のための識別の管理
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保有
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8.5.3
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外部提供者所有資産の管理
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保有
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8.6
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不出基準に適合していることの証拠及び不出承認をした人員の追説性
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保有
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8.7
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不適合に対する措置とその結果
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保有
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9.1
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品質マネジメントシステム遂行による成果の評価
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保有
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9.2
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内部審査のプログラムとその結果
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保有
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9.3
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経営検討の結果
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保有
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10.2
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不適合の後続措置と是正措置の結果
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保有
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•維持:文書のレベル等を同様に維持するという意味(文書維持のために修正可能)
•保有:文書の維持のために記録を保有するという意味(文書の維持のために作成された記録で修正不可能)
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