<ISO 13485:2016 要求事項とISO 9001:2015要求事項の関連性>
ISO 13485:2016
|
ISO 9001:2015
|
8. 測定、分析及び改善
|
9. 成果評価
9.1 モニタリング、測定、分析及び評価
|
8.1 一般事項
|
9.1.1 一般事項
|
8.2 モニタリング及び測定
|
9.1 모モニタリング、測定、分析及び評価
|
8.2.1 フィードバック
|
8.5.5 受け渡し後の活動
9.1.2 顧客満足
|
8.2.2 クレーム処理
|
9.1.2 顧客満足
|
8.2.3 規制当局に方向
|
8.5.5 受け渡し後の活動
|
8.2.4 内部監視
|
9.2 内部審査
|
8.2.5 プロセスのモニタリング及び測定
|
9.1.1 一般事項
|
8.2.6 製品のモニタリング及び測定
|
8.6 製品及びサービスの払出/販売(release)
|
8.3 不適合製品の管理
|
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
|
8.3.1 一般事項
|
10.2 不適合及び改善措置
|
8.3.2 受け渡し前に確認できた不適合製品に対する対応の措置 |
8.7 不適合出力/産出物(outout)の管理
|
8.3.3 受け渡し前に確認できた不適合製品に対する対応の措置
|
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
|
8.4 データの分析
|
9.1.3 分析及び評価 |
8.5 改善
|
10. 改善
|
8.5.1 一般事項
|
10.1 一般事項
10.3 持続的な改善
|
8.5.2 改善措置
|
10.2 不適合及び改善措置
|
8.5.3 予防措置
|
0.3.3 リスク基盤思考
6.1 リスクと機会を取り扱う措置
10.1 一般事項
10.3 持続的な改善
|
システム認証と関連し、気になる点がございましたら
下記メールへお問い合わせくださいませ。
迅速かつ丁寧にご案内させていただきます。
'JNM Japan > ISO関連' 카테고리의 다른 글
<ISO 13485認証プロセス及び利点> (0) | 2023.01.19 |
---|---|
<ISO 13485:2016 用語の定義> (0) | 2023.01.19 |
<ISO 13485:2016とISO 9001:2015の関連性_2> (0) | 2023.01.18 |
<ISO 13485:2016とISO 9001:2015の関連性_1> (0) | 2023.01.18 |
<ISO 13485:2016 要求事項_8章-2> (0) | 2023.01.18 |