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<ISO 13485:2016 と ISO 9001:2015の関連性_3>

JNM Global 제이엔엠글로벌 2023. 1. 19. 14:35

 

<ISO 13485:2016 要求事項とISO 9001:2015要求事項の関連性>

 

ISO 13485:2016
ISO 9001:2015
8. 測定、分析及び改善
9. 成果評価
9.1 モニタリング、測定、分析及び評価
8.1 一般事項
9.1.1 一般事項
8.2 モニタリング及び測定
9.1 모モニタリング、測定、分析及び評価
8.2.1 フィードバック
8.5.5 受け渡し後の活動
9.1.2 顧客満足
8.2.2 クレーム処理
9.1.2 顧客満足
8.2.3 規制当局に方向
8.5.5 受け渡し後の活動
8.2.4 内部監視
9.2 内部審査
8.2.5 プロセスのモニタリング及び測定
9.1.1 一般事項
8.2.6 製品のモニタリング及び測定
8.6 製品及びサービスの払出/販売(release)
8.3 不適合製品の管理
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
8.3.1 一般事項
10.2 不適合及び改善措置
8.3.2 受け渡し前に確認できた不適合製品に対する対応の措置
8.7 不適合出力/産出物(outout)の管理
8.3.3 受け渡し前に確認できた不適合製品に対する対応の措置
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
8.4 データの分析
9.1.3 分析及び評価
8.5 改善
10. 改善
8.5.1 一般事項
10.1 一般事項
10.3 持続的な改善
8.5.2 改善措置
10.2 不適合及び改善措置
8.5.3 予防措置
0.3.3 リスク基盤思考
6.1 リスクと機会を取り扱う措置
10.1 一般事項
10.3 持続的な改善
 

 


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