<ISO 9001:2015要求事項>
4. 組織状況
4.1 組織と組織状況の理解
4.2 利害関係社のニーズと期待の理解
4.3 品質マネジメントシステム適用範囲の決定
4.4 品質マネジメントシステムとそのプロセス
5. リーダーシップ
5.1 リーダーシップと意思表明
5.2. 方針
5.3 組織の役割、責任及び権限
6. 企画
6.1 リスクと機械を取り扱う措置
6.2 品質目標と品質目標の達成の企画
6.3 変更の企画
7. サポート
7.1 サポート
7.2 力量/適格性
7.3 認識
7.4 コミュニケーション
7.5 文書化された情報
8. 運用
8.1 運用企画及び管理
8.2 製品及びサービスの設計と開発
8.3 製品及びサービスの設計と開発
8.4 外部から提供されたプロセス、製品及びサービスの管理
8.5 生産及びサービス提供
8.6 製品及びサービスの不出/販売(release)
8.7 不適合出力/産出物(output)の管理
9. 成果評価
9.1 モニタリング、測定、分析及び評価
9.2 内部審査
9.3 マネジメントの検討/マネジメントの評価(management review)
10. 改善
10.1 一般事項
10.2 不適合及び市場措置
10.3 持続的な改善
システム認証と関連し、気になる点がございましたら
下記メールへお問い合わせくださいませ。
迅速かつ丁寧にご案内させていただきます。
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